SSブログ

病状は悪化する

前回の診断タマニーワ病
どうやら合併症を併発したようだ

その合併症は

マイーカ病

お金の貯まらない人は、まあいいかという思いで散在するそうだ

自分にも当てはまる

今日の買い物も予算の1,600円を超えていた

お腹いっぱいなのに鶏の唐揚げ買っちゃって予算オーバー

予算オーバーの背景には消費税の存在を無視したこともある

これからはNET1,400円を上限に買い物をコントロールしなければならない

ちょっと話がそれたけど、予算オーバーで帰ったときに無意識に出た第一声が
「ま、いいか」だった

タマニーワ病に合併症のマイーカ病の併発

つまり今の病名は

タマニワマイーカ病

ということになった

この病気を克服した時、体重は落ちている

そう信じて治療しよう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました