SSブログ

脱依存症

また昨日もタマニーワ病を発症してしまった
発症の原因はやはりボーイの不在だった

不在を知ったときにはすでにお酒を飲んでいた

どうやらBeボーイのマインドはお酒を飲むと吹っ飛ぶようだ
そうなると家に帰って「ぷはーっ」とやるのも検討が必要になる

それよりもコンビニが問題

朝ごはんを買いに行くつもりが唐揚げ屋により、ボーイが不在だから多めの量を家で食べた

そして今朝の体重は昨日の夜より増えていた

完璧に買い物依存症

御茶ノ水資金は依存症になるために母が遺してくれたものではない


それはボーイからくるお金も一緒

依存症から脱却するために

◯いつものセブンにはいかない
隣に唐揚げやがあるので、立ち寄りの元凶だから

◯買い物リストをつくる
これからはバス通り沿いのファミマか、教習所そばのローソンにいく
近くになにもないので、余計なものを買うことがなくなる
ただコンビニの中は誘惑がいっぱいだ
だから買い物リストをつくり、それが売っているところを一直線に目指そう
余計なものを見ないようにするために

いつもトラブルを乗り越えてきたんだから、今回も脱却できる

そう信じて

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました