SSブログ

もやもやその後

クレーム騒動は調査機関への調査依頼せよ、というミッションまでスケールアップした
調査機関かー

まったく心当たりがない

ただ過去に似たような事例があり、その時は会社の総務が動いてくれた

もしかして何かヒントがある、という思いで総務の扉をたたく

・・結果は最悪であった

何も調べてくれず、無意味な時間に終わった

まあこのクレームは調査機関に依頼しないで終了したんだけど、会社での僕の立ち位置が浮き彫りになった

過去の似たようなクレームは総務とベタベタな人が窓口になった

ベタベタゆえに神対応

ところが僕は総務とほぼ縁がない

それだけではなく、来るメールも基本スルー

廊下であっても素っ気ない対応

そんな対応しているのに、こっちが困ったときどけ助けてというのはあまりにも虫がいい話

もやもやが第2形態となった感じ

でもこれが今の僕の姿

あの会社にあるのもあと4年

それまで問題なく過ごすこと

これが僕の出した答え

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました