SSブログ

臨時収入発生

重い腰をあげて、親父の相続をやった
四国の土地の登記変更

そして郵便貯金口座

あれだけお金に苦労していた親父なのに、亡くなったときには150,000円近くの残高を郵便貯金に持っていた

なくなってから5年

登記を変更しなかったせいで、固定資産はこの郵便貯金から切り崩されていた

そして引き継いだあとの金額は約100,000円

それを兄貴と半分にし、ボクに50,000円程度の収入が入った

御茶ノ水の賃料アップといい、今年は小金運がいいのかな

また最近の引き締め政策はまあまあ評価できる

カード決済額の減少、そしてボーイ資金を繰り越せるようになった

それらはつまり御茶ノ水資金からの資金移動が少ないことを意味している

タマニーワ病も今のところ大人しくしているので、臨時収入を少しだけ自分のことに使うことにした

1714167664-picsay.jpg

重さ5kgのフィットネスバー

最近は筋トレを夕方にやることもある

その筋トレのバージョンアップには最高のアイテム

金融引き締めのあとには体の引き締め

これが今年のテーマだからね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました