SSブログ

中食注意報

今日は遅番3連チャンの3日目

禁酒を近い臨んだ遅番も今のところ2日連続での禁酒に成功している

さらに今朝はランニング対応もできいうことなしの遅番でした

となるはずでしたが、今日の昼のできごとからおさらい

中食のほかにトマトやアイスコーヒーも補充が必要になりイオンへ

ところが朝早くにいったため中食のラインアップがイマイチ

たまたま朝見たテレビでパンの事が触れられており、出てはいけない「たまにはモード」が発動

食パンにチーズにバターを買ってのランチになり

さらにとまらない「たまにはモード」がバーガーキングへ飛び火

朝はトマトとプチサラダですませたものの、ランチは高カロリーなランチとなりました

中食をイオンやらヨーカドーで対応する場合、目移りするものがとても多い

それはたまにはモードの起爆装置になっている

発動を抑えるためには中食にも注意が必要だよ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました