SSブログ

オフを満喫

久々に訪れた1週間に5日の休み
それなりにもろもろあったのでリマインド

2/12 スーパーボウル

この日は祝日、つまりボーイはお休み
夢だったスーパーボウルライブ中継を2人で堪能しました
僕が興奮する理由、わかってくれたかな

2/13 健康診断

やはり体重は前年に比べ増えていた。

1708223238-picsay.jpg

でも筋肉量は増えていて、固太りという結果に。やはり日々の有酸素運動は重要。
そして節制のご褒美は焼き肉。
1708223298-picsay.jpg

カウンターがあり、お一人様でも違和感なし。うーんサイコー


2/14 池袋へ

この日J:COMのチューナーを更新した。作業はさっくりと終わりまあまあ時間が取れた。会社で一緒に仕事をしていた人が池袋に転勤になり、ならばと池袋へ。

1708223375-picsay.jpg

昔よくいったハンズがニトリに変わった。

ちなみに池袋には辞めちゃった女の子もいる、らしい。
サンシャインのお店覗いたけどわからなかった。まだ元気で働いているといいな。
そして池袋といえばここ。

DSC_0992.JPG

これに乗って大塚まで行くなんて考えもよぎったけど、時間切れで実現せず。そこまで追いかけてはいけないという守護ネコたいちゃんのお導きか。

どうやら池袋は僕にとって昔の街になってしまったようだ

2/16 セントラルへ

脳内リセットを目的にした。なんで音楽はなし。動画もなし。ひたすら有酸素運動でアタマをリセット。
おかげですっきり。

2/17 御茶ノ水の慰労会

御茶ノ水で65年間営業していたお店がクローズした。そこの人たちが一席設けたいというので集まった。

1708223665-picsay.jpg

昔の話やらで盛り上がり、気がつけば22時過ぎ。

久々のバケーション。今までは働き過ぎだったんだろうと思う。その蓄積が脳にきたと考えれば、なんとなく辻褄があう

脳内リセットもできた

もう無理する年齢じゃない。新宿で一緒に席を囲んだ僕の親戚も今年で60歳。もう働かないそうだ。

僕にも次の年男(60歳)の足音が聞こえてきたようだ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました