SSブログ

全員集合

今年の桜が出そろいました

DSC_0988.JPG

ビールを買うのには決まりごとがある

それは発泡酒関係は買わないこと

亡き母がそこにはこだわってくれた

だから僕は発泡酒は飲まない

会社からパクれるお酒も発泡酒は絶対にパクらない

そんな会社で困ったことが

脳のワーキングメモリーがトラブっている

具体的には、伝達を忘れる。顔が出ているのに名前が思い出せない。

これはなかなかのストレス。

働きすぎの影響なのか、栄養の偏りが脳に悪影響を与えているのか。

長く続くようなら対策を考えないと。

明日からはお休みウィーク。3連休⇒1日早番⇒2連休

ここでココロとカラダを休めよう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました