SSブログ

look6

昨日は2か月に1回の内科検診

2月の健康診断の結果を持って臨みました

めちゃくちゃダメ出しされるかと思ったら、全然いい数値とお褒めの言葉

曰く、健康診断の結果は厳しめの表現になるので、内科的にはセーフという判定

ここの先生はしゃべり方もはっきり、そしていい悪いを客観的に伝えてくれるので僕にはありがたい

2月後の予約を入れたときに、体重について聞いてみた

理想体重は70kg台らしい

それは相当難易度が高い

だったら今よりも減らすことを意識しましょう、と温かい言葉

そこでひらめいた

NFLではインターセプトリターンタッチダウンのことをピック6という

それになぞらえて96kg台を目指すルック6を目標としよう

2か月後毎日記録しているアプリデータが96kgを示せるように

合言葉はもちろん Be Boy
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました