SSブログ

タマニーワ病

僕のダイエットを妨げるもの

ロストがいっぱいでた = たまにはオツマミもあり

おっ、ケンタの新商品 = 普段節制で来ているんだからたまにはいいよね

おつまみ買っちゃった = 会社でいっぱい動いたからたまにはいいよね

そう、すべてにおいて「たまには」という言葉がついている

果たして本当にたまにはなのか

ロストがいっぱい出る環境はまれにおこる

ケンタもイオン・ヨーカドーにもありいつでも買える環境にある

会社で汗かいて動いているのもエクササイズ

例えば目標としている95kgを下回ったときがあったとしよう

それはたまにはが生まれてもいい

でもこれだけ頻繁にたまにはが起きてはもはや日常だ

そこでこのたまにはに名前を付けた

「タマニーワ病」

病気だと思えば、対処もできる

うちの会社ではY口くんが記憶できない障害があるのと一緒

山Gくんとの違いは病気を認識できるかどうか

これからタマニーワ病対策を検討しましょう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました