SSブログ

あてにしてはいかんよ

臨時収入この先の展望

たまたまの収入があったとき、顔を出すのがタマニーワ病

禁欲生活からのストレス、そして何より会社でのストレス発散にはある程度は仕方がないのかもしれない

でも毎日タマニーワ病を発症していては体もお金ももたない

体のために買ったフィットネスバーは重宝している

これなら夜もトレーニングができる

これで体調に変化があればうれしい

でもこれ以上臨時収入を当てにするわけにはいかない

ボーイがいないお休みが2日もある

ここはK-DAY発動だ

今、この2日は調布と横須賀へいくことを計画中

調布に行くときはロイホの朝ごはん

横須賀に行くときは横浜にあるたまがったの朝ラーメンを狙っている

こういう計画をしているときが大好き

ちなみに今回はクルマを使わずいくつもり

なぜなら時間の制約がないから

どういう経路で行こう(JR・都営を使わないルート)何しよう

結局思い通りにいかなかったり、余計なことをしてしまうんだろうけどまあそれも勉強だ

今回のK-DAYのテーマは「臨時収入をあてにしない」

あてにしないことはもう一つ

もちろんこの会社(収容所環境)

最近廊下は下を向いて歩くようにしている

余計なものをみないようにするため

下を向いて歩くんだけど、腹筋には力を入れている

腹筋を意識することで余計なことを考えないようになる

腹筋を意識するときに考えること

それはBe-boy
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました