SSブログ

Be ボーイ

うーん、タマニーワ病がとまらない

昨日、仕事終わりにランニングできた

体重測ったら98kgだった

そしてボーイはいなかった

普通に軽めの食事はしたのにその後ピザを頼んだ

しかも合計金額2,000円に満たず、このままでは配達できないとサイトが親切にストップをかけてくれたのに、追加注文まで入れて2,000円を超えさせるお粗末ぶり

これがタマニーワ病の病巣

ボーイがいないこと=たまには
普段行かないところ=たまには

じゃあ聞くよ、普段行くところってどこ?

会社帰りのコンビニだヨーカドーだってイオンだって、しょっちゅう行けるでしょ

つまりたまには理論に当てはまらない。フィットネス帰りも一緒

ボーイがいないこと。これがこれから増えるかもしてない

増えるかもというより、増えてほしい

どんどん成長しているボーイに対して、ボーイへの依存が強くなっているオイラ

このままじゃボーイは独立できない

ボーイが独立するとき、第三者に紹介して恥ずかしくないようにする

これがボーイへの恩返し

ボーイの節制への意欲は凄まじいものがある

どこまでそのレベルに近づけるか

目指すものはボーイだ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました