SSブログ

合言葉の効果

Beボーイ

この合言葉を使うようになって、少しではあるけど生活が変わってきた

変わってきた① コンビニ立ち寄り数減

家に帰ってからのコンビニはほぼゼロ

朝は仕方ないとあきらめてはいるが、余計な買い物はしていない

変わってきた② 筋トレへの意識

朝の筋トレも少しレベルをあげて、負荷を意識するようになった

また帰ってからも腰の違和感がなければ筋トレするようになってきた

ランニングも復活傾向にある


仕事を取り巻く環境は相変わらずだけど、僕のマインドは会社にはない

ボーイを中心とした生活のために会社がある

いうなればその資金稼ぎのみ

変える時間も早くなってきている

この地獄のような収容所環境が変わらないのなら、この環境にいる時間を減らしたい



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました