SSブログ

もやもや

久々にクレーム対応にあたってしまった
その前段でクレーム放置したことを問題視されたこともあった

そのタイミングでのクレーム

自分が悪いわけではないけど・・

担当者なのにそれは自分の仕事ではないという理論を徹底する人がいる

もしボクにこの理論を当てはめれば、自分の仕事ではないと言えるかもしれない

でもそれは縦割り行政と一緒でボクが忌み嫌うもの

その一念で仕事に取り組んでいる

そしてその結果もやもやが貯まる

このもやもやがネタミンソネミンの原因

悪いことというのは続く

今日は遅番

その日にボーイが夜クルマを使いたいとラインが

遅番だとと話しボーイがリスケする結果に

ここでもまたもやもやが

辞める

そんな思いが頭をよぎる

ボクが辞めることを躊躇するのは亡くなった親父の影響が大きい

好き勝手に仕事をやめて母親に迷惑をかけた

明日はボーイと秩父宮

こんなもやもや吹き飛ぶように


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました